· 

HOVER CRAFT COMIT

HOVER CRAFT COMIT 5’6×19 3/4×2 1/4

岡野功シェープによるミドルエイジのマストボードとしてベストセラーモデルHOVER CRAFT N様カスタムが完成しました。こちらはHOVER CRAFTの中でも上級者のマニューバーを重視したアウトラインとロッカーバランスを取り入れたモデルです。

細部の無駄な厚みを削ぎ落しすことでクリティカルなポジションでのスピード&パワーのマニューバーを目指しているサーファーへデザインしたボードです。

 

さて、今朝のサンデーサーフは・・・

久しぶりにWEST若手のホープ相葉ちゃんとセッション!

波は肩前後で無風・無人のブレイク

 

入ってから僅か1時間で混雑になりましたが奥から割れるライトが肩サイズで良い感じ!

全体的には厚く入る早目のブレイクですが良い波掴めばピークから2アクション可能です。

先週は平砂の膝波だったんで2時間超えるとパドル筋が悲鳴を上げて腕上がらず(^-^;

それにしても水温低いんで2時間チョイで終了です。

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

 

素敵な日曜日をお過ごしください~(^^♪