· 

SUNWAVE CUSTOM

最近WESTユーザー様の間で人気を博しているのがミッドレングス

完成したてのSUNWAVE CUSTOM ORDER M様のボードをご紹介です。

 

 

山崎市朗シェイプ MID LENGTH 6’5”

ロングのフロー感を残しながらもストレスのないイージーなコントロール性が魅力のモデル。

QUADのフィンセッティングではトップの返しも軽快で今までに無いマニューバーが描けるロングテイストのミニクルーザーです。最近流行りのミッドレングスと言っても大きさやタイプは様々、ご希望のサイズやタイプで思い思いに作れるのがカスタムオーダーの良い所!

お気軽にご相談ください。

 

クラシックレッドのポリカラーピグメントで最後は樹脂を刷毛でコーティング後

空研ぎ#600ファインサンディングで一手間加えたマットな仕上げとなりました。

 

QUAD仕様ではハイパフォーマンスロング用に開発されたFCSⅡ HARLEY QUADを

シングル仕様ではやはりハイパフォーマンスなKAI SALLAS7’をチョイス

 

トラクションもFCSで統一

そしてBEWETクラシックモデルのLSジャケットをボードのカラーに合わせてカスタマイズ

やっぱりサーフボードはコダワリタイですね。

 

只今BORST・PUKASカスタムオーダー受付中です。

お気軽にご相談ください。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください~(^^♪