· 

FALL EXHIBITION

昨日は臨時休業頂き3社、計5ブランドの来季秋物展示会に行ってきました~♬

本日はBANKS JOURNAL気になるアイテムをご紹介です。

 

コーデュロイ生地を使用したLS WOVEN

小ぶりな襟が特徴で細うねで柔らかな着心地です。

 

リブ編み生地を使用したクルーネックスエット。

こういうアイテムは紺・黒・白が普通なんですが発色の綺麗なINSIGNIA BLUEが特徴です。

 

フード付きキルティングライトダウンジャケット。

カジュアルフィッティングで重くない感じがGOOD!フードは調整可能なドローコード付きです。

 

こちらも軽量ライトシェルジャケットです。

お値段も手頃で(13800)スタイリッシュなウインドブレーカー

 

先染めストライプ生地を使用したヒッコリーストライプのLSシャツジャケット。

ラウンドカラー(付け根に膨らみを持たせた襟)と両脇ポケットがきちんと感倍増で個人的に一押し!

 

DIRTY DENIMカラーのミリタリースライリングジャケット。

今年のような冬は暖かいインナー着ればアウターとして十分かも。

 

今年も暖冬の割によく売れたのがメンズニットです。

毎シーズン即売のプルフーデイーは太めの糸を使ったミリタリーカラーのスタイリングニットと

異なる配色の毛糸が散りばめられたネップ生地を使ったクルーネックニット。

 

シンプルですがきちんと主張できてるロゴプリントのプルパーカー。

オーガニックコットンに洗いをかけてるので風合いも着心地も最上の仕上がりです。

INSIGNIA BLUEがやっぱり良い感じ

 

こちらも洗いをかけたオーガニックコットンでクリーンに仕上げたロンTEE

中央にはブランドロゴアートをプリントしました。

 

BANKSの他にROIAL・TCSS・AFENDSを取り扱うジャングルジャムさんは目黒川岸に本社があって私も年に何度か訪れるんですが昨日は午前中から多くのバイヤーさんで賑わってましたよ。

今回ご紹介のアイテムは8月後半よりデリバリースタートです。

お楽しみに~

 

本日から通常営業です!

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください~(^^♪