· 

FLAP! spring 2020

昨日FLAP!春物アイテムの営業で御来店頂きましたので気になる新作のご案内です~♬

 

FP-BOXCHINO

まずは私が一押ししたいチノパンツ。ストレッチツイル使用のオーソドックスなシルエットでシンプルな腿の刺繍がアクセント!店頭販売用はネイビーで私物用はベージュをチョイス。

そして何と

裾上げがワンタッチボタンで5段階、最大12CMの調整が可能という優れモノ

 

FLT-ZEBRA

ゼブラ柄が目を引くパンチの効いた1枚

5.6オンスボディー程良い厚みのロンTEEです。

 

FA-FLOW

ブロード素材の小花柄アロハ

去年の春夏のアロハはWESTでは完売となったFLAPの人気アイテム。

仕立ての良さと着心地が人気の秘密

 

FAP-REEF

リーフ柄が目を引くアロハポロ

色違いとなる衿の付属のシャンブレーが何気ないアクセントで素敵です。

チノに合わせて私も1枚注文しました。

 

FT-BASIC

着ごたえのある7.1オンスボディーのヘヴィーウエイトTEE

ニューデザインのBIGプリント

 

FT-LIFE

5.3オンスのミディアムウエイトはスタイリッシュなシルエット。

タイダイ柄のグラフィックがインパクト抜群な1枚です。

 

FHP-空海

昔、きょらシャンプーやラソックスでお世話になってたYES&COマッカさんが徳島で続けている伝統文化の藍染めと出羽島帆布工房のコラボアイテム

こちらは客注対応となりますので気軽にお問合せ下さい。

 

FLAP DESIGN EYE WEAR

元々社長がBLACKFLYSのトップセールスだった経験を生かしてオリジナルアイウェアーが新展開!

6800円というお値段では中々ありえないプロの目利きのクオリティーで期待大です。

WESTではミラーレンズをセレクト

 

如何でしたか

大分私の好みを反映したチョイスとなりますが私が良いと感じたものを自信をもってお薦めしたいと思います。3月中旬入荷予定です。

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください~(^^♪