· 

FXP 1st SPRING~♬

3月突入しまして花粉が厳しい時期となりましたが春本番で先月の店舗改装中から月末にかけて続々と入荷していた春物新作アパレルを今週は一気にご案内してまいります~(^^♪

今日はフラッシュパッカーSPRING第一弾は2アイテムの入荷です。

 

XLT-ROUT 6000+TAX

オーバーサイズフィットのドロップショルダーL/S TEE

早めの春にピッタリな程良いボリューム感でホワイトとベージュをチョイスしました。

 

片側のみアーム部分の袖プリントがアクセント!

 

XPT-AZINM  5000+TAX

今季のテーマ、アリゾナ、ニューメキシコをフューチャーしたポケットTEE

こちらもオーバーサイズのビッグシルエットです。

今週はアパレルメインでご案内してまいりますのでお楽しみに~

 

さて、昨日のサンデーサーフ

 

世界最速デビュー!果たして53歳おやじ乗れるのか?

 

波は腹胸、見た目より若干よれて癖ありますが7時前からスタートで10時までは風の影響なしでまあまあのコンディション。ダーク初卸の私でしたが押しの弱い今日の波でもテイクオフが異常に早く手応えあり!

先週の試乗ボードではアップスも出来なかったんですがインサイドまで繋がる波も数本乗れてショートボードの感覚が段々とつかめてアップスからの加速も気持ちよく嬉しいサンデーサーフとなりました。

今後が楽しみですね。

 

水温は低めでしたが春を感じる強い日差しを浴びれてポカポカでした。

ビーチクリーンお疲れさまでした~♬

それでは今週もよろしくお願いします~(^^♪