来年の春物なんですが昨日行ってきた計5ブランドの展示会の模様をタイミングを見ながら投稿して参りますね。早速本日はCritical Slide TCSSのご紹介です~♬
TEEシャツはストロング缶酎ハイがいいね!
個人的にはVery NiceとボーダーTEEがお薦め
SHORTSは担当営業さんは真ん中が一押しで私的にはベージュのコーデュロイショーツかな。
解禁アロハにチノパンツの組み合わせは如何ですか。どっちのカラーで合わせてもアリかと
パンツはテーパードフィットでシルエットが抜群にイケてます!
カバーオールは春のライトアウターとしてはテッパンなんですが、来春は冒険するべくオーバーオールに挑戦してみようかな~(^^♪
カバーオールのようにデニムのオーバーオールも有るんですが、面白くないんでオフホワイトをチョイスする予定です。Sサイズなら女性にもお薦めできそうです。
来春は他ブランドも含めてCREW(トレーナー)押しで行こうと思ってます!
保冷保温効果のあるエコバックトートもお薦めです。
如何でしたか・・・
結構良い感じのあると投稿後に多くの問い合わせを頂くんですが今ではなく半年後の入荷となりますので、お間違いなくですョ~
カタログご覧の上、1点からでも客注対応承ります。(入荷は2021年1月末以降となります)
それでは今日も素敵な1日になりますように~(^^♪
コメントをお書きください