· 

CONVOY by Daisuke Nakamura

ロングをされてるお父様の影響でサーフィンを始めたT君17歳のボードが完成しました!

小学生のころからソフトボードでのキッズスクールなんかも経験済みでしたが高校3年間は野球の部活漬けでこの夏晴れて引退と言う事で私の勧めで中村大輔シェイプのCONVOY6’5をオーダーしてくれました。

このモデルは私の長女がサーフィンを始めた時に6’3で作ったんですがテイクオフも楽で早いのでソフトボードやFUNボードから移行するビギナーのステップアップにはモッテコイです。

 

私も小波の時に娘のコンボイを使ったんですが浮力がしっかりあるのは勿論なんですが、

テールにかけてのダブルウイングによりワイドの割にテールがナローになるので反応良くコントロールもし易くなるんです。モデル化されて10年位になると思うんですがステップアップモデルの名作と言っても過言ではないです。店にもストックボードがあるんでそんな方には是非お薦めです。

 

先日ご案内したミッドレングスに続きまして短いオルタナ系のSUNWAVEのストックボードも今月終わりまでには入荷予定です。

そして秋の台風、冬の北うねりが入りだす本格シーズンに向けてコダワリストックも本日追加オーダーしました。

1台はAMライダー和太郎の影響でオーダーの多くなってるピーターさんのチョップテールの名作HYPERのFISHテール(HYPER ROCKET)をカーボニクスEPSで!ストックとしては初めてなんですがお値段張るものなんで現物をお見せできるようにと思い立ってのオーダーです。

もう1台はPUで最近、堀越力などCHPプロチームが使用するハイパフォーマンス系でアップデートされた

THE ONEをカノア風のボトムカラーでオーダーしました。

人気のDNAシリーズ出来上がりが楽しみです~♬

 

さて、非常事態宣言解除後の6月以降、お陰様でWESTユーザー様より沢山のカスタムオーダーを頂いておりますが、新型ウイルスの影響で輸入されるブランクスやレジンなど一部材料の供給に遅れが出ておりました。今現在はブランクスなど正常に戻って来てるとの事ですが、受付順にて急いで回しておりますので暫くお待ち下さい。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは今日も素敵な1日になりますように~(^^♪