· 

DNA CUSTOM!

更新遅くなりました~(^^♪

昨日海の帰りにピックアップしたカスタムオーダーサーフボードの検品・梱包からのご紹介になります。

 

DNA SEXY FANG I様カスタム 5’11

WCTサーファーだったPUKASトップライダーのアーリッツ・アランブルのモデルで、絞ったスクエアーテールにDEEP2チャンネルのボトムが特徴です。オールラウンドに使えるハイパフォーマンスモデルでテールが浮き上がるようなスピード感が一度乗ると病み付きで私も過去2台以上オーダーした経験があります。

 

DNA HYPER ROCKET  T様カスタム 5’7

ピーターさんが吉川プロのフィードバックのもと小波用のコンテストボードとして開発されたチョップテールのHYPERをFISHテールにアップデートしたハイパーロケット。

肩サイズまででカッ飛びたいならこのモデルがお薦め。

 

DNA HYPER ROCKET H様カスタム 5’8

こちらはノーマルPU素材ですがコアブランクスのストリンガーにコニファー(檜)を使いました。

檜部分は黒で染められ世界最高品質と言われる国産のヒノキを使用しました。

ヒノキの特性で強力な反発と強度をしなやかにする効果があるそうです。

 

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

3週ほど前に味を占めた日の出タイムの部原狙いで大正解!パイセンとアッキーでポイントブレイクを堪能させて頂きました。

 

人は仕方ないんですが肩~頭近くのいい波でした!

 

私はレフト狙いで正面右。ミドル付近は巻き巻きでインサイドまで張ってくる波を満喫でした。

 

アッキーさんは左のライトを攻めてましたよ。

 

 

最近、勝浦方面の各ポイントで違法駐車が大問題になってるようです。勝浦はマリブや松部などローカルが守ってきた大切なポイントもあり指定以外の場所に無断駐車をすると閉鎖に追い込まれます。部原ビーチも昨日は駐車スペース以外の場所に停めてる方が多く目についたので絶対にやめましょうね!!

 

 

それでは今週も頑張って行きましょう~♬