· 

IMPORT ORDER START!

本日より約2週間PUKAS&BORSTインポートサーフボードのカスタムオーダー受付がスタートです~♬

BORSTは来年3月納期予定

PUKASは4月上旬納期予定となります!

※12月10日(木)〆切(受付期間が短いのでご注意ください)

 

PUKASのお薦めは勿論「DARK」

私もお気に入りで使用するINN-CA EPSが超軽量・強度抜群で特にお薦めです!

尚、「DARK」にはミックファニングがSTAB MAGAZINで世界最速を叩き出した「SITD」と、

幅と厚みを出した「High Performance」の2タイプがあります。

今使ってるのは5’101/2のSITDでミックファニングと同じサイズの「SITD」なので

今回は小波向けに5’9の「High Performance」をオーダーしようと思います。

その他、新たにリリースされたミッドレングスもお薦めです。

 

CHRIS BORSTのお薦めはハイパフォーマンス系ではテーラーノックスシグネチャーやSJ-4

あとは昨年まで2台続けてお気に入りで私が使用していたツインフィッシュかな・・・

見た目はレトロですが乗り心地はハイパフォーマンスと小波だけでなく最高に楽しめるモデルです。

新しいロゴマークも出来たようですよ。

 

春に向け冬の間のモチベーションとなるようにお気に入りのモデルをオーダーしてみては如何でしょうか。

是非ご検討ください~♬

 

それでは今日も素敵な1日になりますように~(^^♪