· 

THE DAY?・・・

毎週暗いうちから海へ向かう車内はBAY FMのオーシャントライブ。5時20分ごろから始まる波情報では一宮方面はハードで上級者でも無理な感じで前日からの低気圧の通過で落ち着いていないとの事。

ダメなら太東かキレメか日曜なのに面倒くさいなと思いつつも明るくなりかけたホームをチェック!

「あれっ?」セットもそこまでハードじゃなくゲットも危なくなさそうで整ってます。ラッキー~♬

ラジオの情報で皆が移動してくれたら人少なくてTHE DAYの波になるかも?と思いつつ急いで入る。

サーフジャンキーの「トシオ先輩」もいつもより早い時間で一緒にモーニングセッションです。

 

ヨンはサンの地形が戻りつつで逆にダメになってく感じです。

 

いや~乗るといい波なんですが大混雑と強いオフショアにあおられて目潰しとEPSで板がなかなか下りて行かず1本つかむのも大苦戦であっという間に3時間半。良ければよいで消化不良だったんですがパドル筋の心地よい疲れが最高のトレーニングでノーブーツ、ノーグローブの感触もいい感じで、これからエンジンかけていきますよ~(^^♪

 

疲れ切ったアフターサーフは黒ラベルと鳥白湯市原マルハのG郎ラーメンでした~♬

 

それでは今週も頑張って行きましょう~(^^♪