· 

久しぶりのFUN WAVE~♬

先週、先々週とPOORなコンディションで今週はどうなるのか?

前日の土曜日はサイズもあり朝一はかなり良かったとの事で朝一組は暗いうちからビーチでストレッチタイム。iPhone画像だとまぁまぁ明るいんですが実際には人の顔も波も見えないくらいの暗闇なんです(笑)

 

久しぶりのファンウエーブ~♬

前日よりはかなりサイズダウンしているようですが胸前後で面OK。たるっ早くて掴みずらい波が多いんですが良い波掴めばいいトレーニングになる感じ。いつもは3時間コースでしたが良いペースで乗れたので2時間ほどで終了。この後は予報通りの雨と北東風でナイスな時間にできました。

 

CHPノリさんこと岡野教彦プロも我々と超久しぶりにモーニングセッション。

11月に行われる伊良湖のJPSA最終戦のレジェンドマスタークラス出場に向けてのトレーニングだそうで還暦過ぎても凄いリップしてましたよ!

 

それでは今週も頑張って行きましょう~(^^♪