昨日のサンデーサーフは・・・
ホームが厳しい状況だったので先輩とWEST出発からの月の砂漠ポイントへ!
いつもお世話になってる駐車場へは余裕をもって暗いうちの5時過ぎに到着しましたが残り2台でギリギリ
駆け込みセーフ。日の出まで時間はありましたが暗いうちに着替えてビーチへ。
たま~に太東で会うんですが本店時代工場勤務の大先輩、Keen'sのオーナー高田さんと遭遇からの久しぶりのセッションとなりました。
画像はセッション終了後なんですが入りたてはワイドながらも肩近いセットも入り抜けれる波は少ないなですが何とか遊べるコンディション。2時間ほどして激混みMAXにて終了です。
土曜が一番良かったようですね。
それでは今週もよろしくお願いします~♬
追伸CHP/SUNWAVEカスタムオーダーキャンペーンは明日締切です。
コメントをお書きください