11月最終週のサンデーサーフは気温1度でホームに到着!
前日は急なサイズアップでハードな予想も案外落ち着きましたが繋がり気味のワイドブレイク。
切れた波も入るんでビーチでサンダルを脱ぐと砂浜は霜が張るほどの冷たさで波打ち際まで猛ダッシュ!笑
波は胸近くありますがトロ厚く入るワイドダンパーでイマイチでした。
私も含めていつもの朝一組はフルラバーの冬用スーツに衣替え。
私は初挑戦4mm×3mmのBEWET SUPERWARM
あったかいのは勿論なんですが手首足首をラバーで切り替えしたWB(ウオーターブロックシステム)が最大の効果でノーブーツ・ノーグローブでさえも裏起毛による水の吸い上げが無く内側はドライの状態です。
下半身の縫製なしのシームレスもしなやかです。裏地の胴体部分は最上級起毛AGチタンで手足は水性ボンドでジャージをラミネートしたAQUA105更にしなやかさを増して言うことなしのパーフェクトスーツ。
ここにきてオーダースーツをお考えの方も増えてきているんで参考までにSUPER WARM21お薦めです!
それではよろしくお願いいたします~(^^♪
コメントをお書きください