· 

今週もデカかった~(^-^;

今週末も低気圧の通過で千葉全域で厳しいコンディション(^-^;

波情報早朝5時前の更新を見て止めようか迷いましたがホーム周辺は風が弱いんであそこなら何とかなると思い直接こちらに到着!

サンライズは無理との情報が来たのでいつもの朝一組を待ちながらお先にポイントへ

 

堤防脇は強烈な南ウネリをかわしロングのまったりウエーブ。

私はズッチョさんの地元キレメでやりました。

レフトはダンパーですがライトは切れた波も入り胸肩サイズ。ただ、1本乗ると流れでおおはまりでした。

 

先輩と合流し2時間ほどで切り上げましたが海から上がると駐車場はほぼ満杯!早めに来てよかったです。

お隣のオリンピック会場ではWQS ASIA OPENのFINAL DAYがIT'S ON!

 

帰りは本店さんに挨拶がてらホームをチェック!

遥か沖からブレイクしていて手前は真っ白

それでも数名が果敢にチャレンジしている中にロングの有山君も沖にゲットしていましたよ。

先週から同じ状況で頑張ってましたよ、脱帽です。

 

週明けの今日は朝から暖かく最高のお天気です!

さぁ~今週も頑張っていきましょう。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~(^^♪