· 

今週も元気に行きましょう~(^^♪

週明けも冷たい雨でスタートですが週中からは春の陽気が戻るようなんでBANKSはじめまもなく到着予定のSALTY CREW ・AMBIGUOUS春物を入荷次第でご案内してまいります~♬

 

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

予報通りの明け方から東風(^-^;

ちょっとでも風が弱いうちにと思い暗いうちに着替えてビーチへ!

北東と言うよりは東北東ですかね。予報では南東だったんですが北が混じってるんで多少面がまともなヨンへ移動です。

 

サイズは腹前後でたま~に形になるセットも・・・

来週は所用でノーサーフになるんでトレーニングのつもりでやりましたが難しいコンディション。

1時間半がマックスでした(^-^;

 

こんなお天気ですが今日からシーズンスタートしたJPSA第1戦LIVEやってます。

良かったらのんびりお茶でも飲みにいらしてください~♬

 

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪