· 

真夏のサンデーサーフ(^^♪

先週中ごろから前日にかけて波情報の良い点数で期待に胸を膨らませ日の出前のパーキングに1番乗り!

急いで着替えてビーチへ

 

潮が若干多めで正面ズッチョポイントは筋張った良いうねりが入ってますが割れずらく迷いながらも堤防脇のライトへ。すでに5名ほど先着がいますが顔見知りでまったりな感じでスタート。

思ったより波数が少なく中々乗れず焦っていたところに今日一の形良いライトをゲットできました。

その後は人も増え潮が引いたのもあり正面レフトのズッチョポイントに移動

 

ちょうどズッチョが上がるのと入れ替わりでレフト狙いで左にポジショニング。

バックサイドは久しぶりすぎて是不調でしたが、後から来た彦ちゃんと交互に久しぶりのレフトを堪能できました。

 

少し地形が戻ってきてるのかな?2年近く我慢してきたのでそろそろ復活を期待したいです。

そう、昨日帰って波伝説のムービーをチェックしたら私の今日一のライディングを発見!

トップページから私のインスタに飛べるのでよかったらハイライトをご覧くださいね。

 

アフターサーフは本店さんでユーザー様のカスタムボードをピックアップ

 

相変わらず綺麗な仕上がりです!S様、大変お待たせいたしました。

真夏の暑さで天気も波も最高のモーニングセッションでした。

 

それでは今日も素敵な1日になりますように~(^^♪

今週もよろしくお願いします~♬