· 

OTL CUSTOM!

SUNWAVE吉川プロシグネチャーOneTrackLine「PEEL」カスタムオーダーサーフボードが完成しました。

 

N様カスタム5’5

イエローピグメント

WOOD ON FIN仕様のポリッシュ仕上げ

 

K様カスタム6’5

ティントカラーのボランクロス

WOOD ON FIN仕様のポリッシュ仕上げ

 

大変お時間いただき、お待たせしてしまいましたがましたが、どちらもとても美しく完成しました~(^^♪

 

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

いつもの仲間たちと日の出前にビーチへ!早朝4時ですでに沖には数名がラインナップ(^-^;

先週ほどのサイズではないんですが無風で正面レフトは時間が早いんでテトラ脇の形良いライト狙い。

が、1本乗ったところで厚く波数少ないのでレフトに移動

 

見た目はいい感じの肩近いサイズのレフトなんですが満潮でバックウオッシュが入ります。

乗りずらく自分の調子はイマイチでしたが、たまにコンパクトなライトもあって周りも顔見知りばかりで

先週同様、楽しいセッションでした~♬

 

週明けは1日雨のスタートですが今週も頑張っていきましょう~(^^♪

 

追伸、営業時間変更のお知らせ!

※明日7日(火)午前中はVOLCOM展示会の為、開店時間が遅れます。

午後2時オープン予定となりますのでご注意ください。

 

ご理解の程よろしくお願いします。