· 

VOLCOM展示会

2023春物展示会でVOLCOM本社に行ってきました~♬

今やWSL2連勝で勢いに乗るJACK ROBINSONシグネチャーモデルなど気になったアイテムをご紹介です。

 

来期のジャックロビンソンコラボデザインはRED×BLACK

画像の全てはセレクトです!

 

SKATEシグネチャーはコーチジャケットと太めのパンツをチョイス

 

元々私自身が好きなブランドなんですが、うちの店が1989年に創業でVOLCOMが1991年にスタートして、

その直後から取り扱いを始めるとサーフィンバブル突入で今に至るまで大分助けられました。

大袈裟ですがWESTの歴史はVOLCOMとともに歩んできた感じです。

今では量販店でも取り扱いしてるし直営店もありますがハードコアなイメージがうまく残されていて、波乗りを真剣に続けるベテランからスケーターまで、幅広く愛されてるブランドに感じます。

これからも当店共々よろしくお願いします。

 

それでは今日も素敵な1日になりますように~(^^♪