· 

SUNWAVE CUSTOM!

まずは昨日のサンデーサーフから・・・

いつものように日の出前にビーチへ!ち~ん

波はかろうじてブレイクはするものの力のなさそうな膝サイズ

いつもの仲間たちとあ~でもない、こ~でもないと語っていても仕方ないので最高なサンライズを拝みながら入りました。初のシーガルでしたが南風の影響で低水温です。

 

途中ヨンとサンを行ったり来たりでやりましたがどちらも似たような感じ(^-^;

後半は潮が引いて割れやすくなりましたがショートでは何もできませんね。

 

そして帰りは本店さんでカスタムボードをピックアップ

SUNWAVE TRI OKP様

5’9×48.5×5.9 シッカリ浮力を持たせた80sなアウトラインのラウンドテールは

ミドルエイジWESTベストセラーモデル。

からし色とホワイトのピグメントポリカラーでカスタマイズしました。

 

そしてこちらは私の新しい相棒!ズッチョプロが一押ししているクリスボーストの80sモデル

5’9×19.375×2.3125 28.5ℓ位

初卸が楽しみです~♬

 

溶けるような暑さが続いてますが今週も頑張っていきましょう~(^-^;