· 

ONEILL70周年キャンペーン~♬

すでにHP内で告知しておりましたオニールウエットスーツの70周年を記念した大変お得なキャンペーンがスタートします。

期間中はシーズン先取りとなるコールドウオーター最新モデルが本体価格より10.000円引き

更には10%増しとなるフルオーダーチャージも無料となります。

 

例年ウエットスーツメーカー各社は8月後半から9月にかけて早割なども開始されるのでタイミング的に早いかな?と思われる方の為に!

ご注文から21日目以降で10月19日以内のお届け日が指定可能です。

昨日、前倒しでオーダー頂きましたユーザー様は9月15日の指定をされました。

冬直前の繁忙期に入ってバタバタしないで済むんでお客様にとってもメーカーにとってもWIN WINですね。

 

さらに7月中ご注文の先着100名様にウエットスーツ専用バックをプレゼント!

これ、むちゃくちゃ便利です。完全防水でトリップや人の車で海に行く際など水回りの物がフルスーツサイズで収納可能な大きさです。

 

トップの画像をクリックすると、最新の対象モデルPDFカタログがご覧になれますがスマホなど上手く画像が取り込めない場合はHP内WETSUITページよりJPEG画像で直接ご覧いただけます。

大変お得な機会ですので是非ご検討ください。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~(^^♪