· 

BEACH!

連続猛暑日が過去最多になった日曜日如何お過ごしでしたか~♬

 

約1年ぶりとなる新しい相棒の進水式はいかに?

ですが・・・

波はご覧の通り。先週同様ショートではテイクオフも厳しいコンディション。

多少うねってはいるんですが潮が多くバックウオッシュが激しくテイクオフのタイミングが微妙です。

それでも何とか粘って横滑りできる波も掴めて立ってしまえば十分なフロー感でスピードもバッチリ!

ただ、細かいコントロールと扱いは今までとタイプが違うので少しサイズのある波で時間が必要ですね。

久しぶりのファミリーカップエントリーは来週までお預けですね(笑)

 

日の出前から3時間以上セッションしても8時過ぎ

最近は10時からの月1ビーチクリーンも参加できてなかったので(^-^;

スーパー朝一組で前倒しのビーチクリーン

ビーチは真夏!リュウマも時間を合わせて来てくれたり、横浜チームの体調を崩していた榎さんも復活で久しぶりに葛西さんやドラゴン親子も、真夏のサンライズビーチを堪能してました。

朝一番はタイミングが悪く次第に潮が動き出し良い感じになってきてましたよ~♬

 

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪