· 

ファミリーカップ受付は土曜まで!

まずは昨日のサンデーサーフの模様です~♬

 

2週小波続きで前日のハードコンディションから期待してスーパー朝一組の仲間たちと急いでビーチへ!

一気にサイズダウン(^-^;

沖に入る胸近いセットは割れずにミドル付近の腰腹ワイドブレイク

それでも先週よりはサイズあるんでニューボードの慣らしにはちょうどいいかと・・・

 

潮も大分引いてきて割れやすくなりましたがグリグリダンパーと混雑で危険な予感がしたので2時間で終了

来週、福島で開催の級別に備えて練習に励むWESTロング組のアリさん、アッキーさんはスーパーアウトからダウンザラインで超ロングライドかましてました。

 

さて、WESTからは20名ほどエントリーされてるファミリーカップも〆切が迫っております!

私もニューボードの慣らしで昨日の感じだとテイクオフも早いので数年ぶりにマスタークラスでエントリー

エントリーの受付は今週土曜16日まで!

私も24日の大会当日はWEST専用の大きめのタープを用意しますので、クーラーボックス持参してもらって

WESTチームで夏祭りを盛り上げましょう~(^^♪

 

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪