早期オーダーキャンペーン~♬

BEWET真夏の恒例となってる真冬のスーツがお得に作れる早期オーダーキャンペーンのご案内です。

 

Vシリーズの中で1番コストパフォーマンスに優れたACROSS

エントリーシステムのオプションを選択しなくても標準でネックバリアが付属するので最安値の設定でも防水はそれなりで着脱も容易です。とにかくお値段勝負ならこちらのモデルがお薦めです。

 

BEWETのレギュラーモデルや他メーカーにおいても真冬のエントリーシステムでは1番人気となってる

LC(フロントジップのロングチェストモデル)はドライスーツのような気密性で保温力を発揮します。

寒がりな方はコチラがお薦めです!

 

WESTではオーダー実績№1スタイルマスターモデルACOUSTICの後継モデルがこの春デビューで好評頂いてる真冬バージョンが新発売です。

シンプルなデザインに信頼度抜群の防水ネックシステムのJ-FLAP XWがオプション料なしで標準装備!

全モデル中最もスキンの面積が広いのも嬉しいですね。

 

千葉北以北の寒冷地仕様として、または女性に、とにかく暖かくて着替えも寒くないドライスーツ。

レギュラーモデルは流石に手が出せないという方には是非この機会に!

極寒・真冬もモチベーションの上がる究極の防寒スーツです。

 

※更に、ここでは言えないWESTオーダー特典もご用意!

詳しくは店頭でお問い合わせください~(^^♪

 

いよいよ明日から3連休

★WEST営業案内のお知らせ★

              17日(土)通常営業 AM10:00~PM9:00                              18日(日)日曜定休 

19日(月)通常営業 AM10:00~PM9:00

ご来店心よりお待ちしております。