· 

WEST只今オープンです~(^^♪

今日は海の日~♬ 連休ですがWESTは通常営業只今オープンしました。

海への準備や帰り道で遊びにいらしてくださいね~(^^♪

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

 

いつもの時間で日の出前のビーチへ!

潮は多めですが腹前後でうねり有りますね。

スーパー朝一組は先輩が所用で、アッキーさん、アリさんは級別選手権で福島遠征。

いつもより少ないメンバーでしたが連休にしては人も少なめなんで楽しんできます。

 

後半は人も増えましたが潮が動き出してシッカリとしたウネリで胸くらいのセットが入りだしました。

3週目となる私のニューボードはズッチョお薦めのボーストシェイプ80sモデルです。波チェックに来たズッチョもライディングの様子を見てくれました。

やはり軸足のスタンスが決まると横の動きがスムーズです。

またまた波伝説の昨日のサンライズポイント朝4時代のレポ動画に登場してました。(笑)

お恥ずかしい限りですがWESTインスタのハイライトでチェックできます(^-^;

 

それではWEST今日も元気にオープンです~(^^♪

素敵な一日をお過ごしください~♬