· 

来期春物展示会~♬

昨日午前中、2023春物展示会で目黒のジャングルジャムさんにおじゃましました~♬

BANKS JOURNAL SP2023気になるところをご紹介です。

 

今年の春夏もTCSS、VOLCOM、FLASH PACKERとセットアップの人気が衰え知らずとなってますが、来期のBANKSは大人な雰囲気で攻めてます!

個人的にはプッシュです。

 

今期、数ある取り扱いブランドの中で消化率№1だったBANKSブランドのTEEシャツ。

デザイン、サイズ感、素材感と来年も期待大です!

 

個人的に超プッシュなオーバーオール

ツイル素材で春夏もサラッと着用出来ます。

ロールアップしてコンバースのハイカットなどで合わせてみては如何でしょうか~♬

 

その他パンツは、BANKSらしいシルエットで日本人にも合わせやすいレングスとなってます。

 

BANKS定番アイテムとなる細畝のコーデュロイショーツは色味を変化させ来期も健在です。

 

経年変化したデニム柄をデジタルプリントしたリネンシャツ。

有りそうでなかった感じがGOOD!

 

例年だと2月からスタートするスプリングコレクションは梅春物の長袖中心でオーダーしますが、その辺はTCSSで発注予定です。BANKSは今日紹介した春夏物を中心に3月中旬でスタートしていく予定です。

お楽しみに~♬

尚、同時開催していたTCSSのスプリングコレクションはインスタにアップするのでそちらも良かったらご覧ください。

 

それでは本日WEST定刻通りにオープンです!

今日も素敵な1日をお過ごしください~(^^♪