· 

潮が多くて・・・▽

遥か遠くの台風のうねりも届いてたのか?うねりは有るんですが大潮に近い満潮の日の出時間。

土曜日の時点では湘南も頭位で孫がいる茅ヶ崎地産を狙うか迷いましたがサンライズも前日は胸前後合ったようなので南西風の合うホームを選択。どちらも昨日がピークでしたかね?

 

入りたてはうねりから立てればしごいてアップスからの1ターン位は可能でしたが・・・

テイクオフが遅れると中々ボトムに降りて行かず、あげくはワイドなブレイク(^-^;

 

それでも冷たい水温が心地よく3時間癒されました~(^^♪

来週の日の出時間は潮が引いてるようなのでチャンスですね!

たまには鹿島辺りも攻めてみようかプチトリップも考え中?ぜひ一緒にと言う方いたら声かけてください。

 

今日も危険な暑さですので気を付けてください!

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪