· 

朝一だけパキっとしてました。

お盆休みは如何お過ごしでしたか~(^^♪

台風一過のサンデーサーフ

この年になると無駄にデカくなくてもいいんですが夜中に千葉を内陸から通過した台風のバックスウェルを期待しましたが・・・

 

前日の予報より南西風も弱く予想通りサイズアップもイマイチで地形の良くないホームはアウトで割れない分、肩近いコンパクトなインサイドブレイクでパキッとした早い波で、1番手の上手いサーファーがいい感じで波を掴んでます。

 

1時間ほどで風も強くなりバックウオッシュで割れずらくなりましたが形は良いので2時間半キッチリ遊べたので物足りないサイズでしたが良しとしましょう。

 

久しぶりに週一日曜担当の私の男料理をアップ

北海道おつまみに挑戦しました。芋餅・やきとん・ラーメンサラダ

いも団子に手間がかかりましたが初めてにしてはモチモチしていて大成功!今度孫たちが遊びに来たら出してあげようと思います。

ちなみに動画はいつも参考にしているおつまみ系のユーチューブチャンネルです。

 

それでは今週も頑張って行きましょう~(^^♪