· 

Coming soon!

デーン・レイノルズの映像を見て数年前から欲しかったやつ!そうVANSのサーフブーツが来月入荷予定。

小さ目のようなので26・27・28CMを発注してます。お楽しみに~(^^♪

 

そしてこちらはROCKHOPPER/WAVEWARRIORSを手掛けるNEXT LEVEL社が新たに展開するSURFLITE

ソックスタイプの純国産サーフブーツはWESTロゴ入りです。

こちらも9月入荷予定です!

 

いや~やりましたねカノア

つい先程、ライブでハラハラドキドキで観戦してました。

残り2分の大逆転勝利でWSL FINAL5出場が決定したようです。

なんせ相手のジャドソンは前のヒートで9点・8点のエクセレントでイタロを破ったフロントハンダー。

NEED7.4位でバックハンダーのカノアが波を待ちますが7.5以上を出せる波が20分近く入らず、私も諦めていましたがタヒチの神様が微笑んでくれましたね!

トップ5だけで争う最終戦の楽しみが増えました。良かった良かった。

 

それでは素敵な1日をお過ごしください~(^^♪