· 

お待たせしました~(^^♪

PUKAS SURFBOARD CUSTOM ORDERがスペインより到着しました~♬

大変お待たせいたしましたが良い感じで仕上がっております。

 

N様 6’2LADYTWIN

TWIN PIN+4Deep channel

レジンカラーにポリッシュ仕上げが美しい!

 

6’2LADYTWIN

こちらは私の新しい相棒です!

本来は6’4以上のミッドレングスとして世界中で好評を博しているアクセルさんのモデルなんですが、

基本ショートボードがメインのN様と私は、あまり大きくしてしまうとショートが乗れなくなるので

ミッドの入り口的な感じで短めにオーダーしてみました。

今使ってるBORST80Sモデルのショートが絶好調なので、このボードは暫く店頭にて展示します。

気になる方は次回PUKASオーダーの受付時に参考にしてみてください。

 

H様 5’81/2THE DARK SITD

言わずと知れた世界最速モデル!STAB IN THE DARKスタブインザダーク

 

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

いつもと同じ時間なんですが日の出が遅くなり真っ暗な中1番乗りで波チェック。

トロ厚めですが腹前後のうねりは有りそうな・・・

潮が引いてるので若干ワイドに入るウネリですが胸近い切れたセットを選べば2アクション。

最近は近隣のポイントより地形が悪いので顔見知りばかりで楽しいサンデーサーフとなりました~♬

 

それでは今週も頑張って行きましょう~(^^♪