· 

CHP CUSTOM SURFBOARDS

前回のPUKASに続いてCHPサーフボードのカスタムオーダーが完成しました~♬

 

中村大輔シェイプ A様 カスタム(身長175CM/体重78KG)

MODEL:DAISUKE ORIGINAL

SIZE:6.0×192/1×28/3 約30.5ℓ

割と体格がシッカリしていてサーフィンレベルも高めなAさんは40代後半ですがショートにこだわりたい!

と言うことで大輔オリジナルのハイパフォーマンスモデルで希望のボードサイズからするとギリギリで浮力を調整してもらいました。レールのボリューム感も抑えられてボトムは深めのシングルコンケイブ。

全体的に綺麗なシルエットのアウトラインに仕上がりました。

ボトムのカラーもブラックからダークグレーに変更しカスタムオーダーの良さが随所に現れております。

 

岡野功シェイプ WEST店頭ストック

MODEL:Metronomeメトロノーム

SIZE:6.0×20×27/16 31ℓ

岡野功シェイプのメトロノームはWESTユーザー様に向けて中級レベルへのステップアップやカンバックサーファーにストックボードとしてカスタムオーダーしました。

90Sにインスパイアされたアウトラインによりテイクオフが早く、スムーズで安定した乗り心地を約束!

ボトム形状は直進性を考慮したシングルコンケイブからカーヴィングを重視したVEEアウトです。

HC(ホバークラフト)同様、岡野功シェイプスデザインのロングセラーモデルが完成です~♬

 

自分のサーフボードはやっぱりカスタムだな!とお思いの方は、お見積り等、気軽にご相談ください。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~(^^♪