· 

VANS SURFBOOTⅡ!

そろそろ冬の準備ということでセミドライスーツのオーダーが多くなってきたこの頃ですが、

各社、防寒アイテムの入荷もスタートしております~♬

 

先日ご案内したSURFLITEに続いて新規取り扱いとなるVANS SURFBOOTのご紹介です。

数年前からアンバサダーのサーフスター「デーンレイノルズ」の映像でよく目にしていたVANSのブーツ。

日本でも仕入れることできないかと思っていたら・・・

VANSの仕入れ先さんが春先3月に受注を始めたのでヤッターと思い即発注!

現物見ないで注文したので届いて如何なものかと心配でしたが全く問題なしです。

 

今回入荷分はSURBOOT2と言うことで1から大分改良されてるみたいで履き心地もVANSシューズよりも良いぐらい?笑、でもって作りもかなりしっかりしています!

ここ数年はソックスタイプが主流になり、以前のように踵部分をホールドするベルクロが付いたシューズタイプをお探しになるお客様が多かったので対応できるようになりました。

8’・9’・10’サイズで限定8足の販売ですので気になる方は早目のご来店を宜しくお願い致します。

税込¥12.100

さて、明日のサンデーサーフは・・・

今日明日と久しぶりに南西風の予報なんで1か月ぶりにサンライズで出来そうです!

サイズはダウン傾向で地形が気になる所ですが日の出時間に向かいます~♬

 

それでは素敵な週末をお過ごしください~(^^♪