· 

修行系でした~(^-^;

昨日のサンデーサーフは新メンバーのシゲちゃんのデビューセッションということで頭オーバーのホームを避けて夜明け前のアミーゴ御宿に到着。ワイドですが、うねりはシッカリありそうなんでお付き合いしてもらった先輩も遊べる感じで早速ビーチへ!

 

沖のブレイクは早目のグルグリドッカーン修行系!

入りたては潮が多くゴーフォーイットで突っ込まないと板が真っ二つになりそうな水量でしたが

切れた波掴めばスリリングなテイクオフからひたすら横っ走りの高速ブレイクが案外面白かった感じです。

初デビューのシゲちゃんはインサイドで立ち乗りからの反復練習。

ほぼ放置プレーでしたがシッカリとテイクオフも20本以上メイク出来て最後はヘトヘトになるまで楽しめたようです。

 

お付き合いいただいた先輩、シゲちゃんお疲れさまでした。

来週は我々のホームサンライズでデビューできるコンディションだと良いですね!

 

それでは今週も張り切って行きましょう~(^^♪