· 

今週も・・・(^-^;

2週連チャンの北東風で久しぶりに南下しました。

 

面は綺麗だけど沖で割れるシャバシャバの岩和田をスルーして漁港をチェック!

遠目で見るとWSLが行われてる小倉が浜のような良さげなブレイクもありますが部原をチェック

 

潮が多く割れません( ;∀;)

 

マルキまで下るか悩みましたが結局戻って漁港で2時間

水温はそうでもないんですが肌に突き刺さる冷たい北東風で2週連チャンの修行セッションでした(^-^;

 

波がち~ん、なので前かやってみたかった映えスポットで(笑)

 

からの今週から日曜営業がスタートで11時オープンしました~♬

そして、明日の月曜は定休日!

毎週こんなルーティーンになりますのでよろしくお願いします。

 

素敵な休日をお過ごしください~(^^♪