· 

▽20→▽10

おはようございまーす

今朝のサンデーサーフは

前日の波伝説の独自予想は真東のオンショアで気象庁の予想は北北西

2週連チャンの御宿は避けたかったんで気象庁の風予想を信じて一か八かのヨンライズへ!

薄暗い松林を抜けて波チェックです。

思ったより落ち着いていて面もOKな感じで急いで着替えに戻ってスタンバイ。

 

風も西交じりなんで見た目は▽20で右奥のライト狙いで急いで沖へ!

いざ入ってみると潮が多くバックウオッシュからの川のような流れでポジションキープも大変(^-^;

波も重なりピークはカッポレの修行系

 

エンドレスパドルで肩がパンパンになるまで2時間粘りましたが最後は旗が真逆の真東オンショアでジャンクコンディション▽10で終了です。それでもホームで出来たんで海に感謝ですね。

 

定刻より早めとなりましたが日曜営業スタート!

雨でのんびりやってまーす。

 

あいにくのお天気ですが素敵な休日をお過ごしください~(^^♪