· 

何とか楽しめました~♬

今週も前日からの北東風のオンショア予報で勘弁してくれ~(^-^;

と思いつ無人パーキングに到着からの急いでビーチへ

 

日章旗は北北西のサイドオフになびいてます。

思ったより小ぶりですが面もギリOKで安定のヨンライズへ

手前のレフトか奥のライトでサイズは腹前後

寒がり何でブーツ装着しましたが途中脱ぎに戻って今シーズン初のノーブーツです。

 

風が変わるまでの2時間半思い思いに彦ちゃんも先輩も楽しんでたんじゃないんでしょうか。

自分は今日は微妙なスランプでした(^-^;

いつもより長かったんでパドルは頑張りましたよ~(笑)

 

定刻より早めとなりましたが3月からの日曜営業

只今元気にオープンです~♬

 

それで皆様、素敵な休日をお過ごしください~(^^♪