· 

CUSTOM!

昨日のサンデーサーフは台風の影響で千葉北・ホームをあきらめWEST集合からの勝浦方面へ。

昨日からの情報だと部原も厳しそうなので日の出とともに御宿到着。

 

画像は潮が引いて帰り際に撮ったんですが、入りたては頭オーバーのグリグリダンパー。

パーリングで板も真っ二つになりそうなんで無理は禁物!ほぼレフトのみでゴーフォーイットの修行系

それでも2時間チョイ何事もなく上がってこれたんで良しとしましょう~(^^♪

帰りはお客様カスタムサーフボードのピックで一宮へ向かいます。

 

途中、6月に我々千葉西支部の予選が開催されるオリンピック会場に寄り道。

駐車場も整備されコインシャワーも完備でオリンピック時より綺麗になりましたよ~♬

WESTチームもタイミング見て練習に行くと良いですよ。

 

I様カスタムサーフボード

復帰した南アフリカ出身のテレンスのエアーブラシアートが素敵です。

モデルはPETER DANIELS SHAPES DESIGN、ハイパフォーマンスモデルのTHE ONE

かつてケリースレーター、ジョエルパーキンソン、サニーガルシア、パンチョサリバンなど多くのTOP選手がヨーロッパや南アフリカのコンテストで好んで使用していた名作を引き継いだDNAシリーズです。

ピーターダニエル氏の数々の名作を長年共に歩んできた愛弟子の中村大輔が再現しております。

 

それでは今日も素敵な1日になりますように~(^^♪