SUNDAY SURF

久しぶりのFUN WAVE~♬
SUNDAY SURF · 2024/10/06
先週同様、北東風の予報で今朝も困ったときの〇〇ライズ 先週よりは西が混ざってるのか面は整い良い感じ!サイズは小ぶりで腹前後

ヘヴィーなオンショア(^-^;
SUNDAY SURF · 2024/09/29
予報通り日の出前の到着時から北東風が・・・ 風の合いそうなポイントは波が無さそうなんでオンショアのホームへ

千葉北~♬
SUNDAY SURF · 2024/09/08
今朝のサンデーサーフは飯岡方面目指して途中の匝瑳市でサーフィン

FUN SURF♡
SUNDAY SURF · 2024/08/25
可もなく不可もなく的な波良そうなんでいつもより30分遅れでビーチへ! すでに右奥はロング天国 やや小ぶりですが形良い波が入りロングボーダーには最高のライトブレイク 私はチョット早目のワイドブレイクですがいつもの面子で貸すきり状態のお隣でパドルアウト。

BACK SWELL
SUNDAY SURF · 2024/08/18
台風からのバックスウェルを期待して今朝はヨンからチェックです。

SIZE DOWN(^-^;
SUNDAY SURF · 2024/08/11
お盆と夏休み如何お過ごしですか~ 昨日から皆と相談しながら悩みに悩んで月の砂漠へ南下しました。

水着でOK~♬
SUNDAY SURF · 2024/07/07
予想通りの小波です

小さいですがそれなりに
SUNDAY SURF · 2024/06/30
サンライズポイントだけに最高の朝焼けが拝めましたよ~♬ 波はセット腹あるのか?と言ったPOORなコンディション

パドル地獄~(^-^;
SUNDAY SURF · 2024/06/23
おはようモーニング~♬ 低気圧の通過で昨日から外房はサイズアップ! 南西風の為、勝浦方面は難しいので太東一択で雨の中暗いうちからスタンバイ

朝から北東(^-^;
SUNDAY SURF · 2024/06/02
予報通りで日の出前から北東風が(^-^; でもここは他より少しだけ風かわしちゃうんです。何とか面も保てて腹胸前後です。 入りたてはキッチリインサイドまで繋げるファンウエーブでした。 程なくして小6のカナトが合流。 大晦日以来のモーニングセッションです。...

さらに表示する