その他小物

BEACH TOWEL
その他小物 · 2023/08/09
以前アパレルで人気を博しました「CLARK FOAM」 今回は数量限定にてビックサイズのビーチタオルを仕入れてみました。 140CM×70CM ブラック/ネイビー ¥5.500 ポンチョは嫌だよ!というコダワリサーファーにお薦めです! それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~♬

SUNSCREEN&SURF LEASHES
その他小物 · 2023/07/28
先週末、海の日連休に合わせて入荷したMANDAのサンペーストが週明け早々に完売(^-^; でもって今週末に合わせて緊急で再入荷しました! オーガニック成分で子供、女性とデリケートな肌にも安心してご使用いただけます。また一般的な科学的日焼け止めに入ってるオキシベンゾンや亜鉛の量を減らすことでサンゴ礁保護にも役立ってます。...

SURF HAT
その他小物 · 2023/06/01
明日あたりから関東地方も梅雨入りしそうですが、今日のようにギラギラな直射日光の時の必須アイテムは何といってもサーフハットです。昨年は梅雨が短くて7月前にはメーカーさんも在庫切れで品薄状態になりますので準備はお早めに~♬

VERTRA LIP BALM
その他小物 · 2023/05/27
これ欲しかったヤツ~♬ 2年程前から仕入れようと思うと国内代理店さんの在庫切れだったんですが今回はゲットできました!...

ALADDIN SANDALS SOUTH SEA
その他小物 · 2023/04/20
70年の歴史があるゴム草履始めました~(^-^;

GW前の小物補充~♬
その他小物 · 2023/04/14
サーフ系小物の営業で鎌倉のKIMMYSさんがご来店。 この所気温も上がりゴールデンウイークも近いんで色々置いてってもらいました~(^^♪

ASPIDA詰め替え用
その他小物 · 2022/12/07
やさしさで生まれた次世代型除菌洗浄スプレーが好評につき詰め替えパックが入荷しました~♬

HEAT UP CREAM&HOT GEL
その他小物 · 2022/11/30
今日から12月のスタートですね~♬ 冬の準備は大丈夫ですか?セミドライスーツのオーダーも年内ギリギリ間に合うか?なタイミングで 真冬の必須アイテムが到着しました!

保温カバー付ポリタンク
その他小物 · 2022/11/22
これからの時期にお薦めしたい保温カバー付ポリタンクご用意しました~(^^♪

ポンチョとバケツ~♬
その他小物 · 2022/10/13
冬の足音が聴こえてくるようになり着替えのポンチョが売れるようになりました。 が、メーカーさんも品薄で取り敢えずイケそうな柄だけチョイス!

さらに表示する