· 

修平おじさんのサーフブーツ

去年から気になっていたハンドメイドのサーフブーツ「BEANSⅢ」が到着しました。

サーフィンのポイント名にもなってる和田浦のJ'sのオーナー「修平おじさん」が

1個1個丁寧に仕上げたサーフブーツ

そう「修平おじさん」はWEST SUITS JAPANの社長でもあるんです。

長年のウエットスーツ作りで熟練した技術を誇るジャパンクオリティー

 

超撥水・抗菌・防臭 4mm厚 ¥9.500

乾きが早くハードブーツにはないフィーリングを実現

テイクオフ時の引っ掛かりを軽減

着脱も簡単

ブーツが苦手だった人もストレスフリーで楽しめます。

 

今期モデルにはソール部分に新素材が縫製され更に柔らかく耐久性がUP!

各サイズ、幅広・甲高タイプもご用意しました。数に限りがございますのでお早めに

 

本日は日曜営業に付き、いつもは夜7時までなんですがCHP本店社長還暦パーティー参加の為、5時半閉店とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。

 

尚、明日は連休最終日、祝日の付き営業時間は朝10時~夜7時までとなりまして

翌火曜日(5日)がWEST振替定休日となりますのでご注意ください!

それではWEST今日も元気にオープンです~(^^♪

 

素敵な連休をお過ごしください~♬

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杉山武尊 (木曜日, 04 12月 2025 11:30)

    私は年間を通じて茨城北部で海水浴をさせていただいております。
     貴社の製品を使用させていただいたことがない上で、誠に恐縮ではありますが、今後の製品開発についての希望をメールさせて頂きます。
     私が住んでいるエリアは水温が低く、又、親子で遊ばせて頂いているもので、健康上の理由などから、厚手(例えば5〜7㍉等)で内部で親指が独立しているものがあればと探しております。
     今後の製品開発の参考にしていただけると誠に有り難く思います。宜しくお願い致します�

  • #2

    杉山武尊 (木曜日, 04 12月 2025 11:35)

    写真を見る限りデザインなどについてはシンプルで申し分ありません。 どうか中で親指が独立しているものをお願い致します。