· 

EXTRA/FLAP!

FLAP×出羽島帆布工房ダブルネームのEXTRAシリーズをご紹介です~♬

徳島の工房で手間暇かけて丁寧に作り上げ、職人の情熱が注がれたプレミアムショーツが本日到着!

 

染め、縫製にとどまらずDETAILに拘った水陸両用のSURF TRANKS

流行にとらわれないクラシックスタイルを残しつつ、動きやすさを追求し無駄を省いたシンプルなデザインで飽きが来ず、幅広い世代の方に着用していただけます。

海の中では足にまとわり付かず、波乗りの際には膝に裾が引っかからない絶妙な丈感です。

何かと便利なバックポケットには少し立体となった底部分に水抜き穴もあります。

陸でも、普段着としてはもちろん、リラックス時など、Tシャツを合わせたり、綺麗目なシャツを合わせても優雅な雰囲気ですし、アウトドアでもストレスフリーな軽い穿き心地で快適に過ごせます。

※染色は生地を精錬(生地に付着する不純物を除去し清浄にする)した後に、ひとつずつ丁寧に手染めしておりますが、多少のムラはご了承くださいませ。

価格は税込¥19.690 お値段以上に価値のある逸品です。

4点ほどの入荷なので気になる方はお早めにご来店ください。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください~(^^♪