· 

CUSTOM ORDER

海の帰りにピックアップしてきた店頭ストックボードとユーザー様のカスタムオーダーサーフボードのご紹介です~(^^♪

 

SUNWAVE OTL SILKY 7’2×54CM×6.8CM

ツインフィンや2+1で楽しめる吉川プロシグネチャーMID

サンウエーブのミッドレングスではベストセラーのモデルをストックボードとしてカスタムオーダー。

オリジナルカラーを高級感のあるポリッシュ仕上げました。

 

SUNWAVE OTL T-PIN 5’9×52.5CM×6.0CM

純白・ポリッシュで仕上がった吉川プロシグネチャーモデルのTWIN PIN

EPSで超軽量に仕上がりました!

 

CHP Daisuke N. 「JOLT」5’9×19.25×2.30

H様カスタムオーダーは完成と同時にモデル化となった中村大輔最新ハイパフォーマンスボードはその名も「JOLT」名前の由来は聞いてきませんでしたが40代でも50代でも70KGでも80KGでも乗れちゃうハイパフォーマンスモデル。スカッシュでも画像のサムテールでもオーダー可能です。

 

CHP Daisuke N. STD 5’9×19.25×2.28 

サーフィンを始めてから1年半、次のステップに向けてスタンダードモデルで初めてのカスタムオーダー

レールに入ったロゴマークはカスタムオーダーボードの証です。

 

CHRIS BORST C/S(CATY SIMMERS)5’8×18.25×2.25

前回の受付からスタートしたケイティ・シマーズのハイパフォーマンスモデル

ノーズは結構ナローで割とレールボリュームはシッカリあります!女子のオーダーは少し薄めで良いかもです。

 

追伸

まもなくBORST・PUKASU のカスタムオーダーの受付とCHPオーダーキャンペーンが始まるようです!

ワールドワイドなTOPブランドも軒並み16万円台と材料費の高騰に円安が追い打ちをかけて値上げが横行しているようなので今回のインポートオーダーに関しては、社長曰く据え置くとの事ですが次回のインポートは値上げの予定になるそうなので今回がチャンスです!受付スタート次第でお知らせ致しますのでご検討ください。

 

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

予報通りで前日からの北北東の風が吹き続けて頼みの綱のヨンライズへ

こういう東風が混ざるオンショアの時はハードになる場合もあるんですが胸くらいの手頃なサイズで風もそれなりに交わしてるんで十分遊べましたョ~♬手の傷も癒えてきて怖さも無くなりつつですが時間の経過とともに手の皮がふやけてくると少し痛み出すので2時間弱で終了しましたが何とか順調です。

ご心配おかけしました!

 

それでは今週も頑張って行きましょう~(^^♪