· 

CARVER NEW MODEL!

CHRIS BORST SURFBOARDでもお馴染み@taylor_knoxシグネチャーの最新モデルが入荷しました~♬

 

31.25” KNOX PHOENIX 税込¥5.3900

 

波のフェイス全体使い大きくて力強いターンでトラックを刻むことで有名なレジェンドサーフファーTaylorKnox。

未だに彼の半分の年齢のサーファーと同等のパッションをもちサーフィンをしています。

1990年代にMomentum Generationの主要なメンバの一人であり、22年間、歴史上もっとも長いプロキャリアを築いてきました。

2012年に20年以上参加していたコンペティションの舞台から引退した今でもパワフルにサーフ界を引っ張っているTaylor Knoxを我々は2009年からスポンサーしてきました。

引退した今も彼は鋭いリッピングをしています。そんなレジェンドサーファーのプロモデルはCarverのラインの中で最も売れているモデルの一つである。

深いカーヴィングとカッティングの為のパワーをデッキに伝えられるように幅広いスプーンノーズとテールをを採用し、コンケーブホイールとの組み合わせでグリップのあるライディングが楽しめるボードに仕上がっている。

ちなみにC7トラックの設定もございますがWESTではCARVERに関しては、

今までスイングタイプを使用していた方の為に、

更なる踏ん張りの効かせた深いターンを目指してもらうためにCXのみの展開としております。

31.25”inch

WB 17 1/2”

W 9 7/8”

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

このところ週末は台風の通過で先週同様のビンビンの北東風

 

思っていたよりはハードではなくサイズは肩頭でそうでもないので困った時のヨンライズへ

入りたては形になる波もあったんで移動しないで済んでラッキーと思いつつでしたが次第にジャンクさを増してパドルと波待ちの繰り返しで横に滑れる波も乗れずで1時間で終了となりました(^-^;

このところ3週連続の台風余波で日曜はオンショアなローテーション。

来週に期待ですね!

 

それでは今週も頑張って行きましょう~(^^♪