· 

極上レフト

台風から変わった熱低の影響で前日は頭オーバーのジャンクとの事で3週連チャンで同じような波回り。

風も北北西から北東の予報で今週も困ったときのヨンライズって事で日の出時間にビーチへ!

サンは沖のテトラよりさらに沖でブレイクするハードでジャンクなコンディション。

ヨンは西交じりの北西風でセットは軽々頭オーバーですが面OKな良い感じのレフトブレイク

 

どうですか・・ロングウォ―ルのレフト

入りたてはもっとサイズもあってGO FOR ITでスリル満点のテイクオフを堪能できました。

実際には厚めなブレイクが多くて技の入れにくい波なんですが、たまのライトもあって久しぶりに楽しめました~(^^♪

 

それでは今週も宜しくお願いします~♬