· 

JOLT!

中村大輔シェイプHP最新モデル「JOLT」の店頭ストックボードが完成しました。

5’11×19.25×2.5 29.5ℓ~31.5ℓ

WESTではミドルエイジのユーザー様もハイパフォーマンスモデルの希望が多いので前々からTHE ONEや

3CHORDSに次ぐHP系ニューモデルのリクエストを出していたんですが、この度「JOLT」がリリース。

名前の意味は「鋭い」とか「衝撃」「驚き」とか強打でフラフラにする・・・

そんな意味合いのモデルなんで乗った方は衝撃を受けるはず?

今回のストックは数字上のリッター計算では31.5位なんですがシェイプ上では29.5リッターとの事ですが、

全体的にはシッカリボリュームもあり40代の方や、私を含めたショートを続けたい50代のサーファーでもシッカリ攻めれる美しいアウトラインに仕上がってます。

御来店の際は要チェックです。

 

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

今週も4連チャンでサンライズはジャンクコンディション

 

困ったときのヨンライズは先週ほどのレフトではありませんでしたが頭オーバーの何とかできる感じ。

 

告知していた試乗会はヨンライズでスタンバイ!

私はBORSTのTAYLOR KNOXシグネチャーのSEAWOLFを試乗しました。

先輩はケイティちゃんのニューモデルを

どちらもパキパキのHPモデルでしたが浮力もあって良い感じでした。

皆さんお疲れさまでした~♬

 

それでは今週も頑張って行きましょう~(^^♪

WEST本日は通常営業です~♬

 

追伸

明日は午前サーフィンスクールの為、午後1時オープンとなりますので

お気を付けください。