· 

漆黒のカスタム

ユーザー様の渋~いカスタムボードが完成しました~♬

DNAシリーズ GRAND AMIGO 5’10×19 3/4×2 5/16

トレンドのラウンドテールをPETER DANIELシェイプのDNAで再現!

WESTでは中級から上級へのステップアップに人気のモデルです。

漆黒のカスタムボードが完成です。

 

さて、昨日のサンデーサーフは・・・

今週も北東風でお決まりのヨンライズ

サイズはここ一か月の中では一番小さ目、それでもセットは肩オーバー

テトラ脇のレフトは少なく右奥からのタルく入る早目のライトが狙い目でしたが波数少なくライトもレフトも微妙なコンディション。

 

私はこの日初卸のPUKAS LADY TWIN!6’4でミッドレングスまではいきませんが禁断の33.5ℓ

65KGの私は30リッター以上のボードは初めてなんですがドルフィンが大変な割には思ったよりテイクオフは楽ではありませんでした。それでも気持ちよくダウンザラインできたので掴みはオッケーかな?と、

どうしてもショートの乗り方でアクセクしてまうので次回はもう少し肩の力を抜いてユックリした動きでスタイルだしてかないといけませんね。

 

それでは今週も宜しくお願いします~(^^♪