· 

千葉西カップ~♬

昨日のサンデーサーフはNSA千葉西支部主催の千葉西カップで豊海に遠征。

エントリーが総勢200名以上ということで暗いうちから役員さんがスタンバイ!

難しい波でしたがオフショアの腹前後サイズで3ポイントスタートでした。

 

WESTも2世代でJrがエントリー

一番練習に励んでたお母さんは直前の怪我で応援に回り、リュウマは逆光でカウントされない不運も重なり残念な結果となりましたが、この悔しさを糧に来春の支部予選目指してください!

WEST唯一のファイナリストで大人に混ざりショート4級クラス準優勝のカナト(桑っちJr)おめでとう!

大人のWESTチームも勿論ですが来春の支部予選が楽しみです。

役員、ジャッジの皆様も1日ご苦労様でした。

 

私は早い時間で会場を後に孫の七五三で横浜へ

タイトなスケジュールでしたが何事もなく夜8時には自宅に戻れました。

ちなみのうちの孫は海まで5分なのに今のところ水は嫌いでソフトボードも受け付けません(^-^;

当分辛抱強く我慢ですね(笑)

 

それでは今週も頑張りましょう~(^^♪