· 

今年最後のビーチクリーン~(^^♪

3週ぶりとなるホームに夜明け前スタンバイ!

肉眼では見えないんですがiPhoneカメラからだと辛うじてチェック可能で何気にいい感じ!?

 

正面は胸前後で途中厚くなりますがライトレフトと良い感じ!

 

右奥はタル目ですがテトラ脇の地形も少し戻った感じでライトがいい感じでブレイク。

天気も波も最高なのでポイントはパニックでしたがいつもの仲間たちとヘトヘトになるまで3時間半楽しめました~(^^♪

 

年内最後となったSUNRISE POINT BEACH CLEAN

大勢の方たちが参加していました。皆さんお疲れさまでした~♬

 

追伸、営業時間変更のお知らせです。

今週10日(土)はWEST忘年会の為、夕方5時半までの営業となりますのでご注意ください。

急遽で参加したい方は何とかなりますので連絡ください!

ご理解の程よろしくお願いします。

 

それでは今週もよろしくお願いします~(^^♪