· 

今年も大変お世話になりました。

つい先程、工場長の大輔さんが年内最後に完成したカスタムオーダーサーフボードを届けてくれました!

年末のご挨拶

CHP WEST/有限会社ウエストビーチ代表の小林達也です。

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

な~んて、ツカミは硬くなりましたが(笑)

冗談はさておき

 

早いもので今年もあと数時間となりました。

 

この1年CHP WESTをご利用頂き本当にありがとうございました。

 

来年も、より一層、皆様のお役に立てるよう尽力していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

なお、誠に勝手ながら、年始は下記の日程で休業させて頂きます。

 

年始休業 1月1日(日) ~ 1月3日(火)

 

1月4日(水)10:00より通常営業

 

あと数時間となりましたが

 

どうぞ良い年をお迎えください~(^^♪

黄色いバケツが目印のホームでサンデーサーフは1月8日かな

来年も宜しくですー(^^♪