· 

初乗り~♬

元旦の西湘遠征がノーサーフとなり遅ればせながら今年1発目のサンデーサーフが初乗りとなりました。

 

ホームのコンディションは腰腹の小ぶりながらもまずまずです。

 

トロ厚く入る早目のブレイクでテイクオフできればひたすら突っ走る波でショートだと厳しいかな?

それでも胸近いセットを掴めば何とかロングライドも可能ですが中々引っ掛かりませんね。

1週空いたんで2時間越えると腕上がらずでパドル筋がプルプルでした。その後30分粘るも良い波掴めず

諦めて10時からのビーチクリーンに参加しました。

 

新年はおニューのウエットスーツです。BEWETのニューAGチタンが最高の暖かさと伸縮性でした。

入れ替わりの朝2組は潮が引き出して朝一より良いかもです。

今年も黄色いバケツのサンデーサーフ

宜しくお願いします~(^^♪

 

祝日ですがWEST只今元気にオープンです~♬