· 

SLIM FISH

発色の美しいバイオレットカラーのクリスボーストシェイプのストックボードが完成しました~♬

SLIM FISH 5’7×20.25×2.5 約31.7ℓ

前回の入荷でも即売となったボーストシェイプのレトロツイン

私も過去2台お好みで使用してましたが乗り心地はハイパフォーマンスに近くてオールラウンドに楽しめる1台です。テイクオフの早い小波向けには最適です!

体の大きい方には5’10以上で40ℓ位容積を持たせても面白いと思います。

こちらのボード店頭本体価格は据え置きとなる¥156.000にてご提供です。

 

さて、昨日のサンデーサーフは

北東風の予報に合わせて月の砂漠へ!

前日からの風波は思ったよりサイズも上がらず腹前後でワイドな早目のブレイク

潮が多くてセットの波数も少なめですが画像は上がった後で潮の動きでごくたまに形の良い波も・・・

私たちが入ってるときはチョットタイミングが悪かったようです。

また来週に期待しましょう。

 

ではでは今週も頑張って行きましょう~(^^♪